わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

ぽんぽんぺいん

f:id:real_ize:20141016225619j:plain

どうしても被写体ブレする下の犬。

犬飼い歴は長いのですが、お腹がゆるくなる経験はあるものの
お腹Pちゃんになった子は居なかった。
でもこの方がPちゃんになったので、あたふたと午後診察時間に駆け込みました。

発熱していないし、アヤシイものも出ていないので整腸剤で様子見。
じいさまを絶食させるのは楽ちんなんだけど、下の犬の絶食は難しいので
どうしたもんかなーと思い悩んでいましたが少なめで食べさせてよいとのことで
助かりました。ほっ。

 

ここ最近、文字だけですがお話するようになった方の
ご長寿わんこさんが旅立たれました。大往生です。安らかにね。
飼い主さんも介護お疲れ様でした。

こういうのはなんとも切なくて寂しいです。