わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

久しぶりのお散歩

f:id:real_ize:20140902074836j:plain
これは下の犬の行動?にじいさまが呆れているところ。

今回の一連の体調不良後、久しぶりにじいさまを散歩に連れ出しました。
下の犬同様、じいさまもそこまで散歩は好きでは無いし
我が家のわんず、夏はお散歩禁止令が出るので涼しくなったこの時期に。
右後脚のデキモノで少し歩きにくそうでしたがなんとか300m位歩かせました。

 

先日下の犬の保険をアクサさんに申し込みましたが
既に保険証書が送られてきました。早くてびっくり。
すぐ不担保になるというのは知っているので高額時に使う予定です。