わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

最近のごはん

f:id:real_ize:20140830072636j:plain
ハラヘッタ行進「しょーれしょーれしょれ」としているところなので
顔が見切れました。昨日の下の犬とあわせてじいさまも見切れ写真にしました。

6月7月の食欲不振はなんだったのか、と思う程に食べるようになり
あの手この手を使わずに済んでいるのでごはんは手抜きになっています。

相変わらず1日4食でうち3食は療法食、残り1食を普通のごはんにしています。
療法食はなんでも食べてくれますが脂質の多いものばかりなので、
脂質の少ないスペシフィックCKWのウェットをメインにしています。

普通食はアズミラのオーシャンフィッシュ缶だったり、
以前の半手作り食だったりといろいろです。

今のところ何を食べさせても食べてくれるので助かりますが、そのうち
あれも嫌これも嫌ってなるんだろうなあ。