わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

元気なのはいいことだ

f:id:real_ize:20140828101952j:plain
相変わらず、同じ様な写真で失礼します。

一昨日あたりから妙にじいさまが元気です。
おトイレしたあとにスッキリしたのか(苦笑)
「でたー」とばかりに部屋中を走り回ったり
おやつ(ボーロが好物)をくれーと飛び上がったりするように。

思うにサプリが功を奏しているのではないかな。
気温が低いのもあるのかもしれませんが冬より元気印です。

じいさまの飲んでいる薬をまとめると
朝:ペルサンチン12.5mg錠の1/2とチラージン50mcg1錠
昼:ベトメディン1.25mg1錠(食前)
夕:ペルサンチン12.5mg錠の1/2
夜:バソトップ1.25mg1錠とベトメディン1.25mg1錠
それとスクラルファートを1日で900mg

幸いじいさまは薬を飲ませるのに全然苦労しないので助かります。