わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

仔犬みたい

f:id:real_ize:20140812074319j:plain
昨日トリミングしてもらった下の犬。
仔犬に見える〜

偏食しがちだった下の犬は、いまごろ食い意地大魔王に変身。
速攻で食べ終わりじいさまがこぼすのを狙っていますが
「お座りして待て」というとちゃんと待ちます。

ペキニーズはツンデレで猫っぽいらしいですが、この子は
呼べばすぐ来るし抱っこ大好きなので逆にこの子がシーズーなんではないかと思う今日この頃。若犬の頃からじいさまは呼んでも来ないので
犬種の特徴がそっくりそのままひっくりかえっているうちの白黒コンビなのです。