わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

エアコンが止められない

f:id:real_ize:20140804080638j:plain
連日の暑さにそろそろうんざりしてきました。
今朝も朝ご飯を食べさせる前にじいさまがパンティングをしていて、
更にごはんも食べたくないと顔を背けたので朝7時にエアコンをつけました。
その後ビオをふりかけてなんとか食べさせたものの、最後の一口は
「もういらね」と残したのでキドナを少々シリンジで。
食べが悪いときはキドナをシリンジで与えますが、嫌ではないようです。

あまり食欲が無いのに暑さでまた食欲不振になられても困るので
なかなかエアコンが切れません。

うちのわんずは気がつくとこうやって割と近くで寝ますが
仲がいいのか悪いのか、よくわかりませんな。