わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

じいさま通院

心臓の薬一式と甲状腺ホルモン剤が切れたのと、
ドライアイの相談をしにじいさま連れて病院へ朝いちでGO!

ドライアイは眼軟膏だけだと間に合わないので、ヒアルロン酸系の
目薬も加えることになりました。

今日はじいさまグズグズと愚図りまくってソフトバリケンにも
大人しく納まらなかったので帰りはじいさま(with 保冷剤)を抱っこして帰宅。
帰り道も降りたい!降ろせ!と暴れて久しぶりのパンティングしちゃったので
凍らせたペットボトルで冷やしている、の図。
なんだか燃料タンク付いたロケットみたいですぜ。

f:id:real_ize:20140802102032j:plain

◆本日の医療費◆
心臓の薬と甲状腺ホルモン剤28日分と目薬(ヒアレイン)で¥13,710也
ただしベトメディンは1瓶ストックがあったのでベトメディン除く。