わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

オレンジチワワ毛布がお気に入り

f:id:real_ize:20140715081719j:plain
じいさま、何故かこのオレンジチワワ毛布がお気に入りらしい。
聖蹟桜ヶ丘京王ストアで500円で買ったアクリル毛布なんだけどね。
でもチワワじゃなくてシーズーだよ?キミ。

高齢犬になってからのてんかん様発作は本当のてんかんではなく
脳になにか問題があってのことで、そんな発作が起きたら
半年以内に……という説(?)があるようだ。

てんかんサポートサプリメントを与えてみたところ、効果はあるようです。
日曜日にごく軽かったけれど3回発作を起こしたので
やっぱりフェノバルビタールを、と思ったけれどこれでしばらくはいけるかな。