わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

療法食に変えましょう

f:id:real_ize:20140618190856j:plain

これまでの上の犬のお食事は半手作りでしたが、
まだ食事制限しなくて良いらしいけれど早いほうが良いかな、と。
ただ腎臓の療法食ってカサが少なくてカロリーが高いので
療法食オンリーではなく普通のフードや茹でたサツマイモで
カロリーと量を調整してます。

ちなみにマーライオン事件の後、食事は1日4回で落ち着いてしまったのですが
下の犬も一緒に食べたがるのでそれはそれで大変です。

これはマイナーかな、ドイツのアニモンダ社のもの。