わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

上の犬、血液検査結果

f:id:real_ize:20131020094157j:plain

上の犬の血液検査結果。公開するのははじめてだ。

内臓関連の数値は院内で測定したのでこれは検査センターに出した分の結果。
胆汁酸が高いと発作が起きる場合があるらしいけれど、この数値は食後の数字で20を超えていなければ問題無いらしくその疑いは無いとのこと。その後発作は起きていないのでとりあえず様子をみることに。

ご覧の様に上の犬は元々ヘマトクリット低め安定。
T4は甲状腺ホルモンだけど、甲状腺ホルモン剤を服用してこの値。
ちなみに甲状腺ホルモン低下症なのは原発事故のずっと前からなので関係無いはず。
心拍数が最近多いからもしかして高すぎるのかも?と
思っていたけどそういうことでは無かったらしい。