わんず日記。

ペキニーズとチベタンスパニエルのいろいろ 諸般の事情によりコールネームは明かしていません

何が良かったのか不明

f:id:real_ize:20130810140117j:plain

相変わらず爆睡していると変な物体にしか見えない上の犬。

インカグレープシードオイルをフィッシュオイルに変えたのがいいのか、タウリンを増量したのが良いのかわからないけど、昨日夜から咳込む割合は減ってきた。安心は出来ないので獣医師にレントゲンやらなにやら一通り検査をお願いしようと思う。

一応腹ばいになって寝ているから肺水腫にはなっていないと思うけど。飼い主的には酸素室レンタルとかも視野に入れてる。